2020.04.15
新型コロナウイルス感染予防対策のための在宅勤務及び時差通勤実施のお知らせ(更新)
緊急事態宣言の期間中は社員のほぼ全員が在宅勤務を実施しております。そのため、オフィスでの電話対応が行えないケースがありますので、ご連絡をいただく際は社員個々人へのEメールか弊社のお問い合わせ窓口のフォームからご連絡いただけると幸いです。お手数をおかけして申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。
新型コロナウイルス感染予防と拡大の抑止、弊社社員の安全確保、取引先に対する安全配慮の観点から、在宅勤務と時差通勤を継続することにいたしました。
期間:3月2日(月)~ 終了時期は随時検討
在宅勤務:期間中に順次実施
時差通勤の出勤時間:7:30~12:00の間
目的:全社員の感染リスクの軽減と安全確保
対象:全社員、派遣社員
※ウイルスの拡散状況や政府、東京都及び近隣の県、世界情勢等を鑑みて対応を検討していきます。
社員の安全を確保していくことで、お客様へのサービスを安定して継続提供できるように取り組んでまいります。
期間中もお打ち合わせやご連絡は滞りなく行わせていただきますので、お手数をおかけして申し訳ございませんが、ご理解の程、何卒よろしくお願いいたします。
株式会社サンカクカンパニー