2021.01.08

緊急事態宣言に対する当社の業務体制についてのお知らせ

緊急事態宣言の期間中は7割以上の社員が在宅勤務を実施します。

そのため、ご連絡をいただく際は社員個々人へのEメールか携帯電話、もしくは弊社のお問い合わせ窓口のフォームからご連絡いただけると幸いです。(出社している社員はおりますのでオフィスに電話していたいても対応可能です)
お手数をおかけして申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

政府及び都の要請に対応して全社で感染症対策を積極的に行っていくことで経済の回復に向け活動し、社員の安全を確保していくことで、お客様へのサービスを安定して継続提供できるように取り組んでまいります。
期間中もこれまでに構築してきた現環境下での業務遂行体制を維持し、企業コミュニケーションのデジタルシフトやオンライン施策のご提案と実施を主体にした活発な企業活動を継続していきます。